ぽっちゃりオンリーのよろずCG集「むちぽちゃ少女性交肥育日記2」

憧れの女の子がぽっちゃりだったら…?さわ茶屋の「むちぽちゃ少女性交肥育日記2」は、ぽっちゃりオンリーのよろずCG集。「豊満でかわいい女の子をたくさん味わいたい!」という思いから、パロディ・オリジナルキャラクター両方を詰め合わせた欲張りな内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちぽちゃ少女性交肥育日記2
・作者: さわ茶屋
・レーベル: さわ茶屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ巨乳少女Esちゃんのけしからんおっぱいパイズリしてもらおう!

さわ茶屋の「Esちゃんのパイズリ性交日記」は、ブレイブルーのロリ巨乳少女、EsちゃんとらぶらぶパイズリセックスするパイズリオンリーCG集。クールで無表情だったEsちゃんが徐々にパイズリ好きでエッチな子になっていく姿を楽しめる。 ゲーム内でたぷたぷ揺れていたけしからんおっぱいをたっぷり堪能できるぞ!


キーワード: さわ茶屋, さわてぃ, 拘束, 巨乳, むちむち, 奴隷

2018年07月04日 13時19分