精神の昂ぶりで好タイム?オイルマッサージで感情を引き出す水泳指導

まんぐりキャノンの「指導姦After」は、水泳コーチによるパワハラ&セクハラをテーマにしたエロマンガ。スポーツ指導者の指導は絶対。覇気を出すために、水泳特訓後のオイルマッサージで感情を引き出すコーチ。果たして、精神の昂ぶりが好タイムにつながるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

指導姦After
・作者: まんぐりキャノン
・レーベル: まんぐりキャノン
・価格: 540円
・発売日: 2018年07月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女子部員たちにエロエロトレーニングで指導開始

同姓同名の伝説コーチと勘違いされた主人公がどんなきつい指導にも耐えるバレー部員を見て思いついた。これはどんな練習でもいけちゃうんじゃないかと。DLメイト「絶対に逆らえない立場を利用して全裸部活を強制させたり、生挿入スクワットでさせたりして女子部員達を全員とSEXしまくった話」ではそんな絶対的立場を手に入れたコーチが女子部員たちにいろんなエッチな指導をしまくるストーリが展開されるぞ。ヌキどころ満載の作品だ。

キーワード: まんぐりキャノン, ローション, スポーツ, 中出し, 洗脳, 褐色

2018年07月04日 13時07分