搾り取り過ぎに注意!ピーチ姫がしょっちゅう捕まるのはシュミだった!?

あの姫がしょっちゅう捕まるのはシュミだった!?GFProjectの「PeachParty」は、 亀堕ちピーチのコスプレROM写真集。いつも、いったい何のパーティーをしているのだろう!? その真実が明らかにされる。亀の搾り取り過ぎに注意!

あの姫がしょっちゅう捕まるのは、ズバリエッチなことがしたいから!女の子は、理由がないとなかなか自分からは言い出せないもの。それが姫様となれば、周りの男たちも怖いもの知らず以外は、ピーチ姫に言い寄ってくることはない。ならば、自分で飛び込んでいくしかないのだ!

PeachParty
GFProject
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月03日

●関連記事

眼帯ビキニに恥部もチラ見せしてしまう淫乱な巫女さんがおもてなし!

GFProjectの「エロ巫女さんと!御亀頭(祈祷)しましょ」は、「水龍敬ランド」のコスプレ写真集。淫乱な巫女さんが、激しい腰使いと代名詞となっている「がに股」で迫り来る一作。淫乱美女に搾り取られる快感を味わうことができる。 淫乱な身体。清楚なはずの巫女とのギャップ。そのすべてが男心をいやらしく撫でまわす!


キーワード: GFProject, 水龍敬, ありすの宝箱, お姫様, 巨乳, その他

2018年07月18日 12時50分