オナニーは好きな人に責められてるシチュが好き♪

G-AREAの「すみこちゃんはニコニコ笑顔で変態プレイ」は、クレープ屋さんで働いてるM女とソフトSMプレイ。1年以上SEXをしてないそうでちょっと緊張気味な彼女。動けないようにして極太バイブを挿入し、電マで絶叫絶頂、大洪水なアソコには激しくにガンガンと突いて…。


すみこちゃんはニコニコ笑顔で変態プレイ
G-AREA
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年10月15日

●関連記事

生放送リスナーとタダマン!霊夢コスの潮吹きパイパン少女に中出し

今回紹介するコスプレAVは、「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた 23歳・ニート・タダマン・パイパン・生ハメ中出し 02」という作品。タイトルからだいたいの内容が分かるように、生放送のリスナーとエッチするという妄想を映像化したムービーだ。コスプレは東方projectの博麗霊夢の通常衣装で、モデルさんは非常に綺麗なパイパンをしている。序盤のオナニーシーンで豪快に潮を吹いてしまうなどの痴女っぷりが見どころで、濃厚なシーンが続くだけに何度も抜けるオカズになることは間違いない。

キーワード: G-AREA, フェラチオ, 巨乳, ロリ, オナニー

2018年07月04日 11時40分