チャラ男にナンパされ好奇心からセックスをしてしまう人妻美由紀

水玉ねこの「チャラ男にハマッた人妻美由紀」は、チャラ男のチンポにハマっていく人妻のエロCG集。人妻美由紀は夫と娘と3人で幸せに暮らしていたが一つ不満なことが…。それは夫が全然セックスをしてくれないこと。美由紀は性欲をオナニーする事でごまかしてきたが、性欲は収まるどころかどんどん膨らんでいく。そんな時にチャラ男にナンパされ、好奇心からチャラ男とセックスをしてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いやらしいむっちりとした身体をもてあそばれ、今まで感じたことのない快楽を身体に教え込まれる美由紀。もうこんなことはダメだと分かっていながらも、美由紀の身体はどんどん淫らにされ、チンポを欲してしまう。チャラ男との淫らな関係は続いていくのであった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャラ男にハマッた人妻美由紀
・作者: 水玉ねこ
・レーベル: 水玉ねこ
・価格: 864円
・発売日: 2018年06月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大人はすごいんだよ?なんたってチ○ポがでかいんだもん

水玉ねこ「俺の事をゴミ扱いしていた生意気な姪をレ○プする!」。おじさんと同居している姪っ子のアイちゃん。彼女は顔は良いのだが生意気な性格でおじさんの事をゴミ扱いしたり、たかったりしていたらついにおじさんがブチ切れ。レイプされオナホールに!


キーワード: 水玉ねこ, パンチョ, 館 いやし, 熟女, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, アナル

2018年07月03日 13時02分