マラ調教で快楽堕とし!筆下ろし相手のビッチはクラスメイトの地味子!

はちみつパイナップルの「地味子はマジビッチ」は、身バレにビビる地味子を自慢のでかマラでムリハメガチイキ快楽堕とすCG集。童貞であることを定め付けられた、呪われた名をもつ主人公「天童貞晴」。ある日、ヤリチンの先輩宛の間違いメールでビッチギャルのエロ写メを大漁ゲット!相互オナニー配信で、主人公のでかマラに興味津々のビッチに誘われて、ついに念願の脱童貞!!しかし、その正体はクラスメイトの巨乳メガネ地味子だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みーちゃんは、間違いメールで知り合ったビッチギャル。生ハメ、中出し、乱交大好きなセックスジャンキー。しかしその正体は、恋愛対象にはならないが、身体だけはエロいと一部で評判の地味子だった。主人公のでかマラにハマッて、好き放題にちんぽを弄んでいたつもりのビッチギャル。立場が逆転して主人公に淫乱調教されてしまうのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味子はマジビッチ
・作者: はちみつパイナップル
・レーベル: はちみつパイナップル
・価格: 972円
・発売日: 2018年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一見地味だが実はロリビッチなめがねっ子がやりまくる3DCGアニメ

パッと見地味な娘には注意が必要だ。男に「ムッツリスケベ」がいるように、女にも「ムッツリビッチ」がいたりするのだ。のらいぬそふとの「りびどーりとる」は、外見的には地味だけど実はとんでもない淫乱ロリであるめがねっ娘みのりちゃんが男たちとヤリまくる3DCGアニメ。めがねっ娘が腰をくねくねさせてチンポを咥え込む姿がエロすぎだぞ!

キーワード: はちみつパイナップル, 中出し, 乱交, 眼鏡, 淫乱, 奴隷

2018年07月18日 12時03分