アイドルでタレントの美咲りこちゃんが童貞を殺すセーターで誘惑

つんちぇりーずの「りこ-童貞を殺すセーター」は、アイドルでタレントの美咲りこちゃんが人気衣装「童貞を殺すセーター」を着て過激ポーズで誘惑する写真集。もはや定番になった童貞を殺すセーターですが、ロリ少女が着ると背徳感が満載だ。

ふだん着でも十分可愛い美少女アイドル美咲りこちゃんが、大人っぽい衣装に挑戦。顔の可愛さと肉体のエロさのギャップが素晴らしい。無理やり着させられて、エロいポーズを強要されている雰囲気が出ており、劣情を掻き立てられまくること請け合い。

りこ-童貞を殺すセーター
つんちぇりーず
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月02日

●関連記事

黒髪パッツンに加えて人と関わることの苦手なちよちゃんは天使!

つんちぇりーずの「妖狐×僕SS「白鬼院凜〇蝶」」は、人気漫画「妖狐×僕SS」より、主人公の白鬼院凜々蝶様のコスプレ作品。黒髪パッツンに加えて人と関わることの苦手なボクっ娘を演じるのは、キュートで愛らしい笑顔が魅力のコスプレイヤー石井早苗さん。


キーワード: つんちぇりーず!, ロリ, 処女, 露出, 美少女, お尻

2018年07月17日 12時20分