美人で巨乳なお姉さんが嫌いな男はいない!芦屋のりこヌルヌル第2弾

ismの「ハイレグとヌルヌル」は、Iカップ芦屋のりこのローションヌルヌル作品第2弾。今回のレオタードは2着で屋外撮影。デフォで下乳が見えちゃうすごい衣装を用意。レオタードにパンストなので、もちろんノーパン!後半はヌードカラーのレオタード。ちょっと小さいサイズなので谷間が見えすぎ!

2018年5月コスエクの芦屋のりこ新刊は、巨乳ハイレグでローションヌルヌル!「ヌルヌルレオタード」という過去作の撮影が楽しすぎて続編の制作を決意。 下乳が丸出し仕様で、自慢のIカップを強調。おっぱいの大きさが際だっている。そして、意外と乳首が小さい!いろんなところがヌルヌルテカテカしてエロすぎる!ギリギリまで攻めた会心の作。夜のお供にどうぞ!

ハイレグとヌルヌル
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月01日

●関連記事

コスホリ完売作品がDL版で登場!芦屋のりこのグラブル「ロゼッタ」ROM

ismの「薔薇 淫ら」は、大人気巨乳モデル芦屋のりこさんによる「グランブルーファンタジー」ロゼッタROM。 写真も動画もたっぷり収録されていて、ロゼッッの妖艶さをたっぷり楽しめる。久々のゲームROMで「衣装もめっちゃ拘った」という逸品。もちろん、おっぱいをたっぷり収録!


キーワード: ism, 巨乳, 露出, 下着, バスルーム, パンスト

2018年07月30日 12時20分