美白でピンク乳首の美乳!ロリを体現した美少女のおまんこを観察

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、女の子が小さめおまんこをくぱぁしてくれる映像作品。モデルは、ロリを体現した美少女れのちゃん。パイパンおまんこ開いて「見てください」とばかりに、目一杯に広げてくれるぞ。

美白でピンク乳首の美乳で小さめおまんこの持ち主であるれのちゃんは、身長は144cmか145cmの小柄な女の子。経験人数が少ないらしく、入り口だけではなく中も狭いらしい。まさにロリを体現した美少女が、目一杯くぱぁと広げてる姿を観察するのは、背徳感満載。

わたしのおま○こ見てください
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年06月27日
・スマホ対応

●関連記事

低身長美少女の剃り跡なしパイパンを隅から隅まで観察できる動画作品

女性器が露わになるパイパンは、最高の映像素材だ。太もものラインが、とてもきれいで絶品の部類に入る。お肉の間にあるおまんこも、さぞがし柔らかいのだろう。えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、 きれいな顔をした正真正銘の美少女が、おまんこを目一杯に広げてくれる人気動画シリーズの最新作。


キーワード: えんえん堂, メイド, お嬢様, , ロリ, ニーソックス

2018年07月11日 12時30分