セクシーな女盗賊がペロペロ!褐色レイヤーあかねねさんのイルマ

ALPWを主宰する褐色レイヤーの「あかねね」さんは、性格の明るさからファンが多い。「あかねねとイルマと、いっしょ。」は、「クイーンズブレイドの「イルマ」」のコスプレ作品だ。乳首をさらしバナナをしゃぶる動画も収録されているぞ!

クイブレの「イルマ」 は、セクシーな暗殺者。しかし、普段は清掃業をしており、その素性を隠している。怪しげな雰囲気とセクシーなお色気を漂わせたイルマは、あかねねさんにピッタリ。青系のウィッグもとてもよく似合っているぞ。日焼け跡の白い肌に、かわいく隆起した乳首が、セクシー暗殺者のイメージとのギャップを生み、エロく仕上がっている。

夜のお供として活躍すること間違いなしのバナナフェラ動画。

あかねねとイルマと、いっしょ。
ALPW
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年06月20日
・スマホ対応

●関連記事

「ありすの宝箱」水龍敬デザインの射命丸文コスプレ衣装が登場!

ALPWの「東方写精帖」は、人気ギャルレイヤーあかねねさんによる東方シリーズ射命丸文のコスプレ作品。なんと!超人気同人サークル「ありすの宝箱」の水龍敬さんが衣装をデザイン。おっぱい解禁で、動画では久しぶりに擬似セックスに挑戦した力作だ。


キーワード: ALPW, ギャル, ニーソックス, おっぱい, 下着, スレンダー

2018年07月05日 12時40分