スイムイントラ経験もあるスイマーの競泳美女カレンちゃんが初登場!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen」は、スイマーのカレンちゃんの初登場作品。カレンちゃんは、25歳で身長163というスペック。引き締まったボディは、さすが元スイムインストラクターだけあり美しい。本編は顔出しとなっているので、可愛らしいお顔も楽しめるぞ。

昔、水泳の時に着ていた競泳水着話で盛り上がったりと、スイマーぶりを発揮してくれたカレンちゃん。明るく可愛い競泳美女の筋骨隆々としたボディは、芸術品のように美しい。可愛い顔とのギャップも楽しめるイメージ動画を、ぜひとも堪能してほしい。

☆AQUARHYTHM☆karen
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 4,200円
・発売日: 2018年06月16日

●関連記事

ローションでヌルヌルになりアソコを擦りつけて昇天する競泳美女

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆nanako」は、元スイマーのナナコさん(24歳.T158-B84C-56-88)による本編顔出し競泳水着動画。競泳水着の密着感を楽しむように、生地をゆっくり指先でなぞりながら恍惚の表情を浮かべ、吐息からだんだんと喘ぎ声に……。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 水着

2018年07月03日 12時50分