男の10倍気持ちイイ!? メスイキッ 女性の性感体験音声

空心菜の「【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)」は、女性のオルガスムス、いわゆる「メスイキ」を体験できる音声作品。「メスイキ」を覚えれば、これまでのオナニーライフが一変する。未知の快感を、たっぷり堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「メスイキ」とは、足先から脳天まで全身を使って行う絶頂。その快感は通常の射精の比ではなく、頭が真っ白になり、快感の津波が、何度も打ちのめすように身体の中を暴れまわる。うまく波に乗れれば、全身から汗が噴き出して涙が止まらなくなり、射精後もしばらくその快感が継続する。本作品では、「ナビゲーター」がエッチな音声を交えつつ、ていねいかつ臨場感たっぷりにレクチャーしてくれる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)
・作者: 空心菜
・レーベル: 空心菜
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男なのに潮噴いちゃう!金玉が空になるまで無制限発射する音声作品

潮吹きといえば女性の専売特許。そう思っている人は多いだろう。でも実は男の人も潮を吹けるらしい!?空心菜「男の潮吹きデトックス!○玉が空になるまで無制限発射★【ハイレゾ/バイノーラル】」は、二人の女の子に懇願されて潮吹きチャレンジしちゃう音声作品。はたしてあなたは潮を吹けるか!?


キーワード: 空心菜, 小石川うに, バイノーラル, 音声, ローション, オナニー

2018年07月27日 12時40分