白いおしっこ出せるかな?おねえさんと楽しむ赤ちゃんプレイ

A*Citrusの「【赤ちゃんプレイ】おねえさんといっしょ」は、赤ちゃんプレイをとことん追求した音声作品。ヒロインは、保育士さんのような、優しい“おねえさん”。赤ちゃんとして扱われ、授乳手コキ・パイズリフェラ・耳舐め・お風呂プレイ・騎乗位など、おねえさんがたっぷり甘やかしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねえさんは、あなたを“赤ちゃん”として扱うため、まったりと幼児退行することができる。リアルな耳舐めに背筋がゾクゾクすること請け合い。射精し終わった後は、おねえさんによる寝かしつけでぐっすり休めるぞ。なお、絵本の読み聞かせは書き下ろし。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【赤ちゃんプレイ】おねえさんといっしょ
・作者: A*Citrus
・レーベル: A*Citrus
・価格: 972円
・発売日: 2018年04月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ASMRが大好きな彼女と甘い時間を過ごせる音声作品

ASMR動画が大好きな彼女が、あなたのために癒しの時間を提案。耳かきをしながら添い寝してくれる。囁き声だけでなく、癒しの効果音をたっぷり用意してくれた。スライムで遊ぶ音や、雪の砂を作る音などを織り交ぜながら、耳元で聞こえる癒しの囁きにまったりしよう。


キーワード: A*Citrus, シズ季, 柚木朱莉, 癒し, おっぱい, バイノーラル, 売春, 中出し

2018年07月23日 12時30分