「寒村因襲奇譚」再び!ヒロイン4人が辿る陰惨な結末

PoROre:の「かぎろひ ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪」は、Shelf原作『かぎろひ ~勺景~』のアニメ化作品。楓の死の真相を知るため、紫陽花と関わりを持つようになる葵。一方、瑞樹は人気のない校舎で男と交わっていた。彼女にもまた、隠された思惑が……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


幼馴染みの少女「桐島 楓」を亡くした「小鳥遊 葵」。彼女の死の真相をつかむ為、葵は転校生の妖艶な少女「水無月 紫陽花」と関わりを持つようになった。紫陽花と会うたびに身体を重ねる葵。口では楓の為と言い訳をしつつ、紫陽花との行為にふける。そんな彼を嘲笑うかのように、紫陽花は淫らに腰を振る。ストッキングに隠された秘所をあばき、挑発的な笑みで葵を誘う。一方、葵の友人「瑞樹」は人気のない校舎で男と交わっていた…。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かぎろひ ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年04月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

転生剣奴の子作り闘技場!爆乳鎧の皇女をハメまくり!

PoROre:の「転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) 「ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール ~お漏らし鎧の折檻♪」」は、美少女文庫原作『転生剣奴の子作り闘技場』のアニメ化作品。凛々しく男顔負けに剣を振り回す皇女様のマルシュタール嬢!それまでの勇ましさが一転して懇願する皇女様に被虐心が煽られること請け合いっ!がっつりとハメまくられる爆乳鎧の皇女様に貴方の股間は精巣枯渇!


キーワード: PoROre:, 小室智之(脚本), ミヒロいやん(キャラデザ), みる, 柚原みう, 東かりん, 杉原茉莉, 紫乃宮艶子(演出), 学園, 制服, パンスト, オカルト, 伝奇

2018年07月19日 12時30分