妻の肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられる

アニムの「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~」は、寝取らせプレイを楽しんじゃうADV。前妻の浮気現場の目撃で、寝取られ属性が開花した主人公は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ネット掲示板で相談していく内に妻をどう他人に抱かせるかの話になり本気になっていく賢一。ここから妻への寝取らせの説得が始まる……。














僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~
・レーベル: アニム
・価格: 5995円
・発売日: 2018年04月20日 0時

●関連記事

妻が他の男に抱かせるのって興奮する…っておい!感じすぎだろ!!

最近では寝取られモノもだいぶ一般的になってきた。おかげで寝取られの興奮を味わうべく、自分の大事な女を他人に抱かせる「寝取らせ」行為を行う人も増えてきている。O157「妻をおつまみ2リセット」は、寝取らせ趣味をこじらせてしまった夫が、自分の妻を部下に抱かせるイラスト+ノベルだ。妻視点と夫視点が用意されているぞ。

キーワード: アニム, 山野詠子, 内藤自由, シャア専用◎, 聖兎月, 我妻あめ, 四十宮くるふ, とよなわばれい, うん=食太郎, リャオ, 香山いちご, ayato sound create, フェチ, 女性視点, 寝取られ, 顔射, 中出し

2018年07月19日 12時40分