旦那さんを大好きな奥さんと過ごすラブラブ夫婦性活

あいのじやの「【バイノーラル】人妻 由乃さん【いちゃらぶちゅっちゅ】」は、旦那さん(あなた)を大好きな奥さん・由乃さんと過ごす夫婦のいちゃいちゃバイノーラル音声。最近仕事が忙しいアナタ。今日もやっとの思いで家に帰ったら、顔色の悪さを妻の由乃(よしの)さんに心配されて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キスからはじまり、お風呂場での耳舐めと手コキ、耳かきやフェラ、セックス。たくさん尽くしてくれる由乃さんと、夫婦のいちゃいちゃ甘い時間を過ごせるぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】人妻 由乃さん【いちゃらぶちゅっちゅ】
・作者: あいのじや
・レーベル: あいのじや
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人形遊び…人形がないならチンコを人形にすればいいじゃない

まだ膨らみかけのおっぱい。毛も生えていないツルツルのオマンコ。そして幼く可愛らしい顔。そんな少女を楽しみたいならば、TENMA COMICS LO「とびだせ! こあくま」を見るがよい!幼い少女でもチンコを入れられたなら、女になってしまうのだ!

キーワード: あいのじや, ひみの, 今谷皆美, 人妻, イチャラブ, 日常, 純愛, フェラチオ

2018年07月19日 12時50分