ひたすらおっぱいに甘えられる授乳オンリーの音声

防鯖潤滑剤の「おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】」は、ひたすらおっぱいに甘えられる、授乳プレイオンリーの音声作品。 おっぱいを吸ったり、授乳手コキしてもらったり、本物のおっぱいミルクを飲んだり…。もちろん、授乳しながらおちんぽを手でシコシコする、授乳手コキプレイもあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キミは、おっぱい好きかな? 男の子だから、嫌いなわけないよねー♪ じゃあ……おっぱい、ペロペロするのは好き?ちゅうちゅうって、赤ちゃんみたいに乳首を吸うのはどうかな?シチュエーションは全部で四つ♪ お姉ちゃんたちのおっぱいに……たーっくさん甘えてね♪



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・レーベル: 防鯖潤滑剤
・価格: 1080円
・発売日: 2018年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんが優しくあなたを心配してメッしてくれる癒し音声作品

大人になるとなんでも一人でしなくてはならなくなり、心配してくれる人も、叱ってくれる人もいなくなる。防鯖潤滑剤「あなたのことを優しく叱ってくれるお姉ちゃん【バイノーラル】」は、そんなあなたをお姉ちゃんが叱ってくれる音声作品。叱られるということは誰かに甘えるということでもある。そんな甘い癒しをどうぞ。


キーワード: 防鯖潤滑剤, lambda, みもりあいの, 癒し, おっぱい, 淫語, イチャラブ, 手コキ

2018年07月14日 12時50分