親友のため少女が戦ったり売春したりするRPG「ANERA 魔人の塔」

親友を救うためにお金を稼げ!カマロス「ANERA 魔人の塔」は、とらわれの身となった親友を救うため、腕自慢の少女マヤがお金を稼ぐため奮闘していくRPG。一流の冒険者となって奴隷市場を摘発するか、それともあの手この手でお金を手に入れるか……。はたしてマヤと親友タピアの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奴隷として売られてゆく親友を救い出すことができるか!?

マヤは腕自慢の少女で、自分の村を魔物たちから守ってきた。マヤにはタピアという両性具有の親友がいるのだが、ある日彼女が都市へ遊びにいったさい、拉致されてしまう。消息不明となったタピアの居場所をつきとめたマヤだったが、勇敢なマヤといえど奴隷市場にはそう簡単には手が出せない。そこで彼女は競売の日までにタピアを救うべく奔走し始める。タピアを救う方法は、競売日までに必要な金額を集めてタピアを自ら落札するか、あるいは一流の冒険者となって市長を通して奴隷市場を摘発するか。冒険して魔物を倒し金を手に入れるも良し、売春でてっとり早く稼ぐもよし。はたして彼女は親友を救い出すことができるか!?









ANERA 魔人の塔
・作者:カマロス
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年06月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

売春セクハラなんでもありのRPG「てとらのロザリオインペール」

アリコレ-Aria corporation-「てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-」は、プレイヤーキャラの性癖はHスキルの自由作成、フリーシナリオ、マルチエンディングなど、自由度が非常に高いのが特徴のRPG。Hスキル100以上、売春も100以上。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: カマロス, エロRPG, 売春, 露出, 奴隷, ファンタジー

2018年07月14日 12時55分