ネットでオナ配信してる女の子の住所を特定!凸って生ハメ種付け

ネットで自らの痴態を晒してくれる女子は、女神であり天使である。そんな配信主さんが手の届くところにいたら……?ディクシー「オナ配信してるマジ天使を特定種付け」は、オナニー配信しているツインテール巨乳女子がご近所さんだと気づいたおっさんが、彼女を特定し、さまざまな性行為を強要するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■指オナ配信が限界だった少女にセックスの味を教え込め!

わびしい一人暮らしの中年男にとって、唯一の慰めはネットで見るエロ動画だった。とくに最近は、指オナニーを生配信している「なっぴ」という少女に日々お世話になっていた。ところがある日、動画内で起きたハプニングにより、彼女が自分の家のすぐ近くに住んでいることが判明した。そして近所をうろついて、彼女の姿を目撃。こうなったら男はもう引き返せない。「なっぴ」を待ち構えていた男は、あの手この手で彼女をアパートへを連れ込み、動画をネタにして彼女を脅す処女を奪ってしまう。指オナしか経験のなかった少女は、フェラやアナル、中出しの味を教え込まれていき……。





オナ配信してるマジ天使を特定種付け
・作者:ディクシー
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔が差して手を出した初プチで処女貫通と同時に種付けされてしまう少女

初めて約束をとりつけた相手は、体はごついが穏やかな口調の優しそうな男。あまり警戒もせずホテル、下着の撮影まで許してしまった芽衣を男は圧倒的な力で押さえこみ処女を破り中出しする。その痴態も写真に撮られた芽衣は…。 ディクシーの「初プチで強制種付けされる私」は、優しそうな男に油断した少女が無理やり種付けされてしまうCG集。

キーワード: ディクシー, 制服, ツインテール, 巨乳, ネット配信, 中出し

2018年07月13日 12時25分