ガンダムビルドダイバーズの少女たちが性処理用公衆便所に……!

「ガンダムビルドダイバーズ」は、電脳仮想空間内でのガンプラバトルをめぐる物語。一歩前へ「公衆便所でダ○バ○ズ」は、そんな「ガンダムビルドダイバーズ」のヒロインたちが、オンラインゲームの世界で変態行為にいそしんじゃうCG集。バトルそっちのけで性行為にハマる少女たちがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■仮想空間でヴァーチャル人間便器ライフ、はじまるよ♪

「ガンプラバトル・ネクサスオンライン」は、電脳空間内でガンプラを使用したさまざまなミッションを楽しめるネットワークゲーム。その空間内は現実ではないので、何をやっても自分の体が傷つくわけじゃないしやりたい放題。というわけで少女たちは、バトルそっちのけでリアルじゃできない変態行為に耽っちゃう。本作にはストーリーはとくになく、ただただヒロインは性行為をしまくるのみ。男たちの下半身を満足させるべく、その体を精処理のために差し出し、女の子たちの無様な姿を存分に楽しもう。







公衆便所でダ○バ○ズ
・作者:一歩前へ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年06月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

多くの人々の度肝を抜いたハロウィン限定特製衣装で肉便器と化す婦長

「あなたは病気です」。信念の女。絶対に挫けることなく、やると決めたら全力でとりかかる。それがナイチンゲールだ。一歩前への「洗脳婦長のお便所チャレンジ一週間!」は、「Fate/Grand Order」の婦長 ことナイチンゲールの二次創作CG集。ハロウィン限定特製衣装で人間便器にチャレンジする彼女は、まさに女傑だ。

キーワード: 一歩前へ, ガンダム, 顔射, 性処理, 変態, 奴隷

2018年07月12日 12時45分