男の娘コスプレイヤーちゃんをイベント会場で拉致って緊縛オフ会

極上の男の娘は女の子よりかわいい。「男だからセックスできませーんwww」とか思っている男の娘もいるかもしれないが余裕でできる。黒りりの部屋「おとこの娘緊縛ぱこられオフセット」は、かわいすぎる男の娘コスプレイヤーがイベント会場でさらわれて、ガッツリハメまくられてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の娘コスプレイヤーがさらわれた先は緊縛オフ会!?

コスプレイヤーはイベントの華。クオリティ高すぎる男の娘コスプレイヤーは、イベント会場で大人気なわけだが、それだけに犯したいオタクも多いのだ。というわけで男の娘コスプレイヤーを捕縛。そのまま誘拐して緊縛オフ会にご招待。肉欲に猛った男たちにとって、相手にチンポがついてることなどおかまいなし。というかむしろそこがいい!完全拘束された男の娘レイヤーはチンポの餌食でパコられ放題!緊縛、拘束、目隠し、口枷、オモチャ、イラマチオ、輪姦凌辱……。たっぷりハメ回されてメスイキ調教されてしまうのだった……!!






おとこの娘緊縛ぱこられオフセット
・作者:黒りりの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これはもしかしたら現実なのかも…「あなたの知らない監禁事情」

「何年間も人知れず少女が監禁されていた」などというニュースを時折聞く。もしかしたらあなたのすぐ近くでも、同じような出来事が起きているのかも……。黒りりの部屋「あなたの知らない監禁事情」は、日常生活の裏側で今まさに起こっている……かもしれない監禁凌辱がテーマのCG集。総キャラ数14人と見応えバッチリ。

キーワード: 黒りりの部屋, コスプレ, 男の娘, 拘束, レイプ, 調教

2018年06月26日 13時25分