憧れの先輩は学園高級ソープ嬢!チンポで堕として俺専用マンコに

憧れの先輩をチンポで堕としてあなた専用の嫁マンコにしちゃおう!あまがみ堂「学園高級ソープ嬢 深雪先輩と嫁堕ち生本番」は、校内ナンバーワンソープ嬢である深雪先輩を自分だけのものにしちゃうCGコミック。店外デートであなたの家に連れ込み、生ハメ&中出しで嫁堕ちさせちゃうのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしのおマ○コ…あなたのおチ○ポミルク☆ 大好きみたい♪

深雪先輩は、地味だけど優しいメガネ女子で、あなたはかねてより憧れていた。ところが彼女は実は、学園で「ソープランド委員」をつとめており、校内人気ナンバーワンソープ嬢だったのだ。そんな彼女とラブラブな仲になったあなたは、彼女を店外デートに連れ出して自分の部屋へ。お風呂でイチャイチャ、自分の部屋で中出しセックス、裸エプロン……。自宅で、校内でたっぷりイカせまくった深雪先輩は「こんなに何度もイカされまくって…もうわたしのソープ嬢のプライド…ガタガタなのぉ♪」と甘えた声でささやいてくる。すっかりあなたに堕とされてしまった先輩の嫁まんこは、あなたの孕ませ汁をた~っぷり受け止めてくれちゃうのだった。






学園高級ソープ嬢 深雪先輩と嫁堕ち生本番
・作者:あまがみ堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クラスの爆乳メガネ女子地味子さんと恋人になって 中出ししまくろう!

あまがみ堂の「地味子さんと中出しセックスしませんか?」は、クラスの爆乳地味子さんと恋人になって、中出ししまくっちゃうCGコミック。セックスフレンドの「地味子さん」と恋人になって、初めての連休。あなたは彼女をお泊まりデートで海に誘うのだが…。

キーワード: あまがみ堂, 身から出た鯖, マイコーF91, 売春, 巨乳, 眼鏡, イチャラブ, 中出し

2018年07月11日 12時35分