スライム音満載!錬金術士の少女がもたらす癒しの錬金術とは…?

癒しの錬金術をあなたに……。アクア・アルタ「錬金術士と癒しのアトリエ」は、「癒しの錬金術士」を目指している女の子・フィリアが、あなたのために癒しの錬金術を施して遅れる音声作品。癒しをテーマとした全年齢向けの作品となっており、CVは利香さんが担当。合計1時間36分が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■始めよう。フィリアと君だけの癒しの錬金術を――


フィリアは、人里離れた沼地の森でひっそりと暮らす女の子。親の影響で「癒しの錬金術士」を目指している彼女だったが、ある日1冊の教本を見つける。その教本の中に、怪しげなレシピを見つけたフィリアは、そのレシピに挑戦する。怪しいレシピが引き起こしたあなたとフィリアの出会い。そして特別な1日が幕を開ける……。本作の目玉はスライム音。固めのスライム、やわからめのスライム、星屑スライム、スライム綿棒……。どんな癒しが体験できるのか。お楽しみに!

錬金術士と癒しのアトリエ
・作者:アクア・アルタ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

2種類の耳かきと2人の恋…生活音と炭酸ヘッドスパの癒し

アクア・アルタの「私でも貴方を癒していいですか?」は2種類の耳かきと2人の恋が楽しめる音声作品。何気ない日常、夕日が海に沈む頃、とある少女の一言で……新たな想いと癒しの物語が始まる。人生に数回訪れるというモテ期を体験!生活音と炭酸ヘッドスパで癒されよう。

キーワード: アクア・アルタ, カムカム, .suke, 利香, 錬金術, 音声, 萌え, 癒し, バイノーラル

2018年06月25日 13時35分