パン&ふとももを駆使してチンポを気持ち良くしてくれる音声作品

ふわふわもちもちしたパンを食べていると、ふと「これでチンポをしごいたら……」という誘惑にかられることがある。ベレス解部「ふとももパン」を使って、そんな衝動に正直になってみては。パン生地やパンを使った手コキがあるので、実際にパンを用意して試してみるのもいいかも?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パンはこの後スタッフがおいしくいただき……


本作はパン屋さんを舞台にしたえっちな音声作品。タイトルどおり、ふととも、そしてパンを使ったえっちな行為を楽しめる。店員のベーキングパウ子さんによって、気持ち良くされちゃう店長であるあなた。焼きそばパンコキ、パン生地コキ、フランスパン素股、パンくずキス&耳舐め、ふとももパン……。CVはそらまめ。さんで計2時間50分。オリジナリティあふれる、ちょっと珍しいプレイが楽しめちゃう音声作品だ。

ふとももパン
・作者:ベレス解部
・価格:1296→1101円(税込)
・発売日:2018年06月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

さあ、いざゆこう深海の世界へ!人類がまだ見ぬ快楽を求めて

深海はいまだに謎がいっぱいである。一説によると宇宙よりもはっきりしていないという話もある。そう、そこには人類がいまだかつて見たこともない快楽、オナニーツールの宝庫なのである。ベレス解部「深海生物コキ」。いろいろな深海生物コキを扱った音声作品。

キーワード: ベレス解部, 中壱, そらまめ。, パンこき, ふとももコキ, 音声, , バイノーラル

2018年06月24日 13時45分