J〇に催眠術をかけて中出しレイプ!ツンデレ妹もついでに淫乱化!

催眠術で女子校生どもを孕ませろ!神川スタジオ「「催眠孕ませ女子校生!」~ボテ腹搾乳J○沙奈&彩~」は、ある日催眠術を教えてもらった主人公が、その力を使って美少女J〇とツンデレ妹の肉体を好き放題して孕ませるCG集。電車内、公衆便所…催眠レイプで肉欲の限りを尽くすのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■赤ちゃんできちゃうぅぅぅぅ!もっと産ませて……!!

ある日、助けた老人から催眠術を授けられた主人公。さっそく電車の中で見かけたかわいい女子校生に術を使ってみたところ、彼女はたちどころにいいなりに……。J〇安住沙奈の意識を操作した主人公は、電車内で破瓜&中出しレイプに成功する。さらに彼の性欲は、ツンデレ妹の杉元彩にも向かっていく。催眠術で強制的に淫乱化させた妹は、お兄ちゃんのザーメンをおねだりする従順娘に変身。普段の鬱憤を晴らすべく、思う存分突いて突いて突きまくり、思う存分孕ませまくるのだ!!





「催眠孕ませ女子校生!」~ボテ腹搾乳J○沙奈&彩~
・作者:神川スタジオ
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少女たちの子宮は休むヒマなし!異種姦で孕まされる肉便器地獄

「退魔師が出てきたら肉便器と思え」という格言があるかどうかは知らないが、エロ作品に出てきた退魔師はだいたい漏れなくとんでもない凌辱の餌食になる。神川スタジオ「鬼祓の少女2「霞」~少女達の子宮は魔を孕む~異種姦出産雌奴隷」の少女たちもまた、鬼との戦いに敗れて凌辱の嵐に沈んでゆくのだった。

キーワード: 神川スタジオ, 神川りつ, 女子高生, 洗脳, , 孕ませ, 母乳

2018年06月23日 13時35分