ドM対応!双子姉妹が左右から語りかけてくる寸止めオナサポ音声

左右から優しく語りかけられながら焦らしに焦らされて……。B-bishop「優しいように感じられる双子の耳舐めオナニーサポート」は、双子姉妹に左右から優しく語りかけられながらの寸止めオナニーサポート作品。双子が甘く囁く「表」の声と、双子の心の声が聞こえてしまうマゾ向けの「裏」の声の両方が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんどん激しくいやらしくなる双子の囁き……

本作はかわいらしい双子姉妹に左右から挟まれながらの寸止めオナニーを楽しむ音声作品。双子が耳を舐めている間はずっとペニスをしごき続けなければならず、その間も女の子たちは常に優しく語りかけてくる。舐める音のバリエーションは複数あり、どんどん激しく、いやらしくなっていく。本作には「表」「裏」の2種類の音声が収録されており、「裏」のほうには双子の心の声が含まれている。優しく思えた双子の本音は果たして……。「裏」はマゾ向き。CVは陽向葵ゅかさんが担当しているぞ。



優しいように感じられる双子の耳舐めオナニーサポート
・作者:B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

射精させて下さいと懇願したくなる双子による射精我慢ゲーム

射精はもちろん好きだが寸止めも捨てがたい…そう聞いてピンときた人におすすめなのがB-bishop「意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声」だ。本作はバイノーラル録音による射精我慢音声。我慢して我慢して我慢してからの射精はもちろん…?

キーワード: B-bishop, pawnlank7, atahuta, 陽向葵ゅか, 双子, 寸止め, 逆転なし, 焦らし, 音声

2018年07月07日 12時55分