目指せ脱ニート!引きこもりになった幼馴染を元に戻せ!

引きこもりでもLOVEできる! 「ハタラカナイはにーらいふ」は、ポンコツラブイチャADV。主人公はヒロインたちのバイトに付き添ってヤル気を高め、引きこもりから抜け出す助力をする。その中でヒロインたちは主人公に好意を抱き、次第にエッチなアプローチをしてくるようになる。

■ヒロインはすべて残念!すべてポンコツ!すべて自宅警備員!
ハタラカナイはにーらいふ」に登場するヒロインは、様々な理由で自宅に引きこもるようになった女の子たち。「毎日がジブン探し」とうそぶくヒロインたちだが、けれどそれでも気になってしまうのは主人公のこと。

彼は今の自分を好きになってくれるのか…でも、この生活はやめられないし…そう思う中、ヒロインたちはそれぞれの両親により強制的にバイトさせられることになる。

■脱引きこもり!ヒロイン更正システム搭載!
彼女たちのサポートをするのは主人公。主人公はバイトをする日ごとに特定のヒロイン一人をサポートすることができる。得意なバイトほどやる気と、そしてヒロインが主人公に抱く好感度が増していく。

バイト途中にヒロインたちからねだられるエッチは、すべてそのバイトに応じた衣装となる。皆に隠れて主人公とのラブイチャエッチをねだるヒロインたちは、いつものエッチ以上の激しい痴態を見せてくれるぞ。

■個性あふれる4人のヒロインたちとの脱ニートの日々
とある年の夏休みを控えた7月のこと。どこにでもいる平凡な青年を自負する主人公だが、ここ1年ほどの間にその身の回りはやけに騒がしくなっていた。 その原因はすべて…引きこもり。彼の周囲にいる4人の女の子たちが揃いも揃って家に引きこもるようになってしまったのだ。


親たちの頼みと、そしてやはり以前のようなヒロインたちに戻って欲しいこともあり、カノジョたちを更正させることを考える主人公。そんな彼に対して、密かに思慕の気持ちを抱くヒロインたち。

■お兄ちゃん子な妹、年上の従姉、元ヤンキー、ハーフの帰国子女
小田切 なな CV:ヒマリ
【Before】明朗快活ポンコツ妹 
→【After】ネットこそ神! な何でも信じてしまうネット依存な中二病のバカな妹
主人公の妹。 幼い頃から兄である主人公と結婚すると公言しはばからない、おにいちゃんっ子。

日下部 あすか CV:綾音まこ
【Before】クールで完璧超人な生徒会長 →両親の単身赴任から一人暮らしで隠された自堕落癖発症! 
→【After】「働きたくないでござる!」なダラダラ裸族生活の昼夜逆転ニート
主人公の従姉。

九条 ゆゆの CV:六道藍
【Before】不機嫌やぶ睨みの超ヤンキーの幼馴染 
→【After】生主にはまって、真逆なおっとり天然なネットアイドルに大変身!
主人公の幼馴染の女の子。 引きこもる前は付近一帯では知らぬ者のいないヤンキーだった。

逢瀬 ルイ CV:風花ましろ
【Before】帰国子女であるため言葉が分からず、引きこもり&コミュ障 →日本語の勉強のためにアニメとマンガに触れて言葉がわかるように!日本文化はすばらしい!もっと知りたい!自分も何かしたい!
→【After】ドリル腰エレクトとしてエロマンガ家を目指す

■オリジナルサントラがもらえる予約キャンペーン!
キャンペーン期間中に「ハタラカナイはにーらいふ」を予約すると、「ハタラカナイはにーらいふ オリジナルサウンドトラック」が、購入時にプレゼントされる予約キャンペーンが実施されている。

予約キャンペーンはなくなり次第終了となる。

ハタラカナイはにーらいふ
ブランドLimeCat
発売日2018年6月29日(金)
価格8,800円(税別)
ジャンルポンコツラブイチャADV
(C)LimeCat

キーワード: 幼なじみ

2018年06月23日 11時00分