誇り高き女王が卑劣な淫ら責めで堕ちるクッソエロいマンガwww

気高き女王の肉体に悪の魔の手が迫る……。ワラビモチー「愛の戦士ラブティア3 堕つる気高き女王」は、悪の軍団と戦い続けてきた王国の女王アリアが、エロエロな責めで堕とされてしまうエロマンガ。ヒロインピンチ系の作品で定評のある「ワラビモチー」だけに、今回の作品も恥辱もりもりでどちゃクソヌケる一本となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女王の清い躰は侵食され…理性を失い始める……!

「愛の王国」とその名も高き「テルザーン王国」は、悪の軍団「ラブイーツ軍」と長年戦い続けてきた。女王であるアリア・アディムディーテは、ラブイーツの元から「愛の戦士ラブティア」であるアヤカとマナミを取り戻し、二人と面会していた。二人の笑顔に安堵するアディムディータだったが、玉座の背後から伸びる手が、おもむろに彼女の乳頭を擦り始める。悪に絡め取られ、その売れた肉体を弄ばれる女王。獣はその熟れた体を貪り、彼女は抗う術を持たなかった。宿敵に躰を捧げた女王は、容赦のない種付けセックスで無惨に堕ちてゆく……。






愛の戦士ラブティア3 堕つる気高き女王
・作者:ワラビモチー
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義の忍者ヒーロー少年が悪のお姉様に籠絡される「悪ガキ退治2」

サークル「ワラビモチー」は、ヒロイン・ヒーローピンチシチュで人気を博している。「悪ガキ退治2」では、少年忍者ヒーロー・コタローが窮地に。悪のお姉様によっていじめられたりかわいがられたりして、ヒーローエナジーをピュッピュされちゃう少年。おねショタえっちがたまらなくエロい一作だ。

キーワード: ワラビモチー, 女王, 乳首, 恥辱, フェチ, 中出し

2018年06月21日 13時55分