政略結婚させられた姫様がおじさんちんぽで幸せになっちゃうCG集

政略結婚では、女は政治のためのコマとされて、自分の意志などまるっきり無視される。とはいえそれが不幸せとは限らない。ハードクローム「セイリャクケッコン」は、政略のために無理やり結婚させられてしまったロリ姫さまが、なんだかんだで幸せになっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不本意な結婚のはずが…だんだん気持ち良く……

むかしむかしあるところにあったギリギリ平和な王国。ところが他国の侵略が相次ぎ、国力は疲弊。困った王様のところにやってきたのは、古くからの貴族で大金持ちのおじさんだった。おじさんは「経済的支援をしてやってもいい。そのかわり娘を差し出せ」と言いだした。王様は悩むが、国民のためを思った姫様は、おじさんに嫁いでいったのだが……。おじさんの求めにこたえ、日々エッチなことを強いられる姫様。最初はいやいやだったのだが、しだいにえっちの快楽を知っていき……。









セイリャクケッコン
・作者:ハードクローム
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妖精の女の子がスライムに絡まれて酷い目に遭う「ようせいとスライム」

ハードクロームの「ようせいとスライム」は、妖精の女の子がスライムに絡まれて酷い目に遭うCG集。Hシーンの画像は10枚、それらの差分が40枚で、50枚の短編となっている。スカトロ要素があり、後半ボテ腹があるので注意。

キーワード: ハードクローム, , 政略結婚, ロリ, 年の差, 歳の差

2018年07月05日 12時35分