明るく楽しくえっち!ウザかわいい美少女メイドとご主人様の生活

ウザかわメイドさんと男の娘少年の掛け合いが楽しい!調教少女「拾われメイドのセシル」は、男らしくなりたいかわいい少年と、彼が拾ってしまったメイドさんのドタバタ生活を描いた作品。音声作品としてはちょっと珍しい「ヒロインのボケと主人公のツッコミ」で進む、明るく楽しい日常コメディとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇぼっちゃん、美少女メイドはいりませんか?


宮本勇馬は一人暮らしの男子校生。かわいい容姿がコンプレックスで、男らしくなりたいと思っている少年。そんな勇馬がある雨の日、公園に捨てられていたメイドさん・セシルを拾ってしまう。セシルはメイドのくせにグータラで、勇馬にやたらかまってきてかなりウザい。そして勇馬を無理やり癒そうと、耳かきしてきたり、シャンプーしてきたり、ついには女装まで……。物語はオバカでかわいいセシルと、美少年で男の娘の素質を持つ勇馬の掛け合いで進行。エッチなシーンは、フェラ、女装手コキ、睡眠えっちの3シーン。癒しシーンは耳かき、耳ふー、炭酸サhンプー、添い寝など。CVはセシルを秋野かえでさん、勇馬が小花井わかさん。全9トラック、約2時間01分の音声作品だ。






拾われメイドのセシル
・作者:調教少女
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

メイドのユキさんとすーぱー恋人タイムを楽しむあまあま音声作品

メイドのユキさんが帰ってきた!調教少女「メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム」は、あなたのことを溺愛している専属恋人メイドのユキさんとラブラブしちゃう音声作品。今回はフィアンセメイドのナツメさんも登場しやきもちを焼かれたり……。CVは陽向葵ゅかさん&榊木春乃さん。5時間6分もの大ボリュームとなっているぞ!

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 秋野かえで, 小花井わか, メイド, コメディ, 男の娘, 音声, 癒し

2018年06月16日 13時55分