どんな女でも寝取り孕ませ!7人の難攻不落な美女を寝取り無双!!

どんな女でも堕としてみせる!いいなり美人「寝取り無双・ライフ「100%寝取り孕ませの才能!」」は、とあるきっかけで寝取り孕ませの才能を授かった男の物語。普通だったら攻略不能な絶対鉄壁な美女たちにチャレンジするが、最初はイヤがっていってもチンポ入れたらイキまくり!100%の寝取り孕ませをご覧あれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イヤぁッ…でもイイぃ…イっちゃう☆

ふとしたことで寝取り孕ませの才能を授かってしまった主人公。彼の前ではどんな鉄壁女もスポンジスイーツと化す。気になる女がいたら恋人や夫がいようとお構いなし。あえて攻略不可能に見えるハードル高めの美女たちにチャレンジするが、「イヤぁッ…」と最初はいいつつも即「でもイイっ…」ときて「イッちゃう☆」に変化。幼なじみカップルの彼女、ラブラブな女教師、兄貴の彼女、人妻叔母さん、彼氏に一途なヤンキー娘、クラス委員長の文系女子、そしてクラスメイトの処女……。さまざまな女に迫ってヤッてヤッてヤリまくる。女なんて簡単だな☆






寝取り無双・ライフ「100%寝取り孕ませの才能!」
・作者:いいなり美人
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年06月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺のザーメンは孕ませ率100パー!6人の美女を寝取りまくるCG集

彼氏や夫のいる女を寝取ったときほど男としての優越感を感じるものはない。いいなり美人「寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」」は、貞淑な鉄壁女たち6人をものすごい勢いで寝取りまくるCG集。しかも中出ししたら百発百中で孕ませ!寝取り無双状態を存分に味わえる一作に仕上がっているのだ。

キーワード: いいなり美人, 寝取り, 孕ませ, 女教師, 人妻, おっぱい

2018年06月29日 12時45分