肝っ玉母さんと評判のウチの母がアイツに寝取られていたなんて…

厳しいけれど優しい肝っ玉母さんがあんなヤツに……。チンジャオ娘。「肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは」は、近所でも評判だったしっかり者の母親が、近所のイタズラ小僧に迫られてその肉体を許してしまう母親寝取られCG集。若いチンポに服従する快楽を教え込まれた母が見せるメスの顔が淫らでヌケる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このチンポすごい…あたしのこと本気で孕ませようとしてるっ!

主人公の母親・大沢恵美子(42)は、曲がったことが大嫌いで悪いことをしたら近所の子供で容赦なくしかりつける肝っ玉母さん。そんな彼女のことを主人公は尊敬していたが……。しかし彼女が近所でも有名な不良のタツヤが、万引きで恵美子に捕まった。恵美子はタツヤに親身になって向き合い、主人公もタツヤを弟分と思うようになっていた。しかしある日、主人公が普段より早く学校から帰ると、自分の部屋からタツヤと、今まで聞いたこともないような母の声が聞こえてきて……。実は半年ほど前、タツヤに告白されて迫られた恵美子は、断り切れず一夜の過ちを犯し、その関係はずっと続いていたのだ。息子の知らないところで肝っ玉母さんがメスに堕とされてゆく姿を目撃せよ。






肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは
・作者:チンジャオ娘。
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年06月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

子育て中のヤンママ姉貴の授乳姿に欲情してそのまま肉体関係に…

人妻といえど実家では無防備なものだがそれが思わぬ方向へ……。チンジャオ娘。「姉はヤンママ授乳中in実家」は、赤ちゃんが出来て実家に帰省してきた実姉の授乳姿に誘われて、そのまま禁断の関係になっちゃうエロマンガ。理性のタガがはずれちゃった姉弟が子作りセックスにハマっちゃう姿がエロエロだぞ。

キーワード: チンジャオ娘。, 母親, 寝取られ, 熟女, 人妻, 浮気

2018年06月14日 13時55分