ツンデレで強気な妹の耳かきで癒される音声作品「特別な君」

耳かきは気持ちいいものだが、かわいい妹にしてもらうのはやっぱり格別……。Project E.L.C「【耳かき・梵天】特別な君【癒やし】」は、ツンデレな妹に耳かきをしてもらえる一作。左右の耳を丁寧に、甘~く癒してもらえちゃう。CVは羽純せらさん、1時間4分20秒の全年齢向け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きな妹の耳かきは天にも昇る心地良さ……


あなたの妹は、ゲームが大好きな女の子。ちょっと強気な態度だけど、それはあなたに対する行為の裏返し。いわゆるツンデレというヤツだ。本作ではそんな妹に耳かきをしてもらえる音声作品。オープニングの後は、右耳、左耳の耳かきをじっくり40分。さらに両耳を梵天を使ってふわふわ。耳かきをしているうちに、妹の態度もだんだんとデレてきて……。妹との癒しの時間をたっぷり味わってほしい。

【耳かき・梵天】特別な君【癒やし】
・作者:Project E.L.C
・価格:216円(税込)
・発売日:2018年06月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人の女の子のまったりご奉仕で癒やしてもらおう!

Project E.L.Cの「【耳かき・泡洗浄】だぶるでいず【CV2人・マッサージetc】」は、二人の女の子に癒やしてもらえる音声作品。Aパートはアズキ(CVコトイチ)、Bパートはナツキ(CV七瀬真結)、Cパートはアズキとナツキが、のんびりとした雰囲気でご奉仕してくれるぞ。

キーワード: Project E.L.C, , 音声, 耳かき, 萌え, 癒し

2018年06月13日 13時45分