精子提供にご協力ください!あなたの精子を!ご提供ください!!

常日頃、我々が無駄にティッシュなどにぶちまけている精子。それは大切な資源なのだ。まどろみ行灯「精子提供にご協力下さい」は、ナースさんがまるで献血か何かのように、ナースさんがあなたから優しく精子を搾り取ってくれちゃうCG集。あなたは気持ち良くなって、ナースさんは精子を採取する。まさにWIN-WINの関係なのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■献血バスかと思って入ってみたらそこは搾精バスだった!

イライラが解消できる――。そんな呼び込みに惹かれて、駅前にあった献血バスとおぼしき車に入っていったあなた。日々のストレスがこれでちょっとは解消できるかも……と思っていたのだがそこは献血バスではなかった。バス内にいたナースさんは「精子提供にご協力ください」「あなたには性的な快楽を味わって頂いて」「こちらはあなたの元気な精子を頂きます」と勧めてくる。あまりのことに少し悩んだが、ストレス解消にはなるはずというわけで精子提供を承諾。そして始まったのは、手コキ、パイズリ、立ちバック、ごっくんフェラ、無責任中出しなどの精子提供フルコースだった……。








精子提供にご協力下さい
・作者:まどろみ行灯
・価格:756→567円(税込)
・発売日:2018年06月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美人若女将がクレーマー客に薬を盛られて無責任中出しで堕ちる

しっかり者でマジメな若女将に凌辱の魔の手が迫る……。まどろみ行灯「真面目な女将がクレーム対応する七泊八日」は、老舗旅館を切り盛りしている女将が、迷惑客によって薬を盛られてズブズブに犯され抜くCG集。和服の似合う豊満美人が度重なる凌辱で堕ちてゆく姿がねっとり激しく描かれているぞ。

キーワード: まどろみ行灯, 病院, 搾精, パイズリ, フェラチオ, オールハッピー

2018年06月28日 12時55分