人外娘たちとのえっちがたっぷりなオムニバスADV「人外娘生態録」

人外娘たちの多彩な魅力を楽しもう!アルセンチオラタテマ「人外娘生態録」は、人外娘がメインの比較的オーソドックスなエロADVゲーム。1本の長いお話ではなく、独立した短い物語を11本収録で、人外娘は12体登場。凌辱だったりいちゃいちゃだったり、さまざまな物語を楽しむことができちゃう一本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人外娘たちとえっちに交わる11本のショートストーリー

本作は人外娘たちとの11本の物語で構成されたエロADV。物語はそれぞれ独立したお話となっており、ほのぼのしたお話から凌辱度の高いお話までバリエーションいろいろ。人外娘は12体登場。砂漠に住むコブラ型の人外、過去の遺物の土偶型人外、沼地にひっそり棲息する爬虫類型人外、人間を取り込み同族化させる巨大キノコ型人外などなど……。人外化やふたなり化といったフェティッシュなシチュのほか、人外娘と普通の男性との和姦シチュもあり。基本CG47枚+差分159枚に加え、ループアニメも24本用意されているぞ。










人外娘生態録
・作者:アルセンチオラタテマ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ぶっちゃけ人間とかやめちゃって悪堕ちしちゃったほうが楽しいよね…

人間の世界はさまざまな制約があり、欲望のままに生きるのはなかなか難しい。常識や法律、道徳に縛られるこんな世の中ならば、いっそ悪堕ちしてしまったほうがいいかもしれない。アルセンチオラタテマ「悪堕ち肉体変化CG集」は、ゲームなどのキャラが悪堕ちして肉体変化しちゃうCG集。俺は人間をやめるぞおおおおおおおお!

キーワード: アルセンチオラタテマ, エロADV, モンスター娘, , 悪堕ち, ふたなり

2018年06月12日 13時45分