あなたを全肯定してくれる妹による癒しの応援エッチ音声作品

人生で大事なことは全部妹が教えてくれる。Whisp「【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます」は、人生に疲れたあなたをかわいい妹ちゃんが全肯定で癒し、慰め、応援エッチまでしてくれちゃう音声作品。CVは猫野うさぎさん、計6トラック、約2時間9分が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、気持ちいいこと、たーくさんしようね♪


毎日叱られてばかりで、自分が嫌いになってきたあなた……。でも大人だんだから誰にも甘えられない。明日もまたがんばらなきゃいけない。しかしそんな絶望的な状況でも、妹がいれば大丈夫!! 「今日もおつかれさま、お兄ちゃん。ほら、こっち来て?たーくさん、エッチなギューをしてあげるっ」。そういってあなたを暖かく迎えてくれた妹は、いろんなことをしてあなたをいやしてくれる。ハグ、キス、授乳手コキ、一緒にお風呂、耳舐め、フェラチオ、そしていちゃラブセックス……。妹との甘~くて濃密な時間をたっぷり楽しもう。



【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます
・作者:Whisp
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッチのいろはを教えてくれる図書委員の後輩♪

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】図書委員の後輩が、大人の世界を教えてあげます」は、お調子者の後輩が、真面目過ぎるあなたに、エッチのいろはを教えてくれる音声作品。オナニーのやり方から、女の子への挿入まで、甘い囁きによって学べちゃうぞ。CV担当は、古都ことりさん。

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 猫野うさぎ, , 音声, 癒し, バイノーラル, SM

2018年06月26日 12時25分