恋人のロリババア退魔巫女が妖魔によるNTRを告白する音声作品

あなたの恋人はロリババア退魔巫女。しかし彼女は妖魔によって寝取られて……。暗黒あずまや「堕ちた退魔巫女の囁き~鈴の寝取られ告白耳舐めボイス~」は、寝取られ告白バイノーラル音声作品。妖魔に負けて魔に落ちたのじゃロリ巫女に、囁き告白されながら耳舐め責めされる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■堕ちた恋人に監禁されひたすら耳舐め責め……


あなたの恋人である鈴は、容姿は幼女のようだが歴戦の退魔巫女。そんな彼女とイチャイチャラブラブ状態だった彼女だったが、鈴は妖魔によって悪へと堕とされてしまった。触手で頭を弄られて、彼女は妖魔のモノにされてしまった。どのように自分が「妖魔様のモノ」にされたのか。鈴はあなたを耳舐め責めしながら、その一部始終を告白していくるのだった……。イチャラブパート→寝取られ告白囁き&耳舐め→ひたすら耳舐めパートの3部構成で、収録時間は合計58分。CVは波実みおさんとなっているぞ!

堕ちた退魔巫女の囁き~鈴の寝取られ告白耳舐めボイス~
・作者:暗黒あずまや
・価格:864→777円(税込)
・発売日:2018年06月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耳を虐められながら清楚お嬢様が寝取られを告白

暗黒あずまやの「清楚お嬢様のバイノーラル寝取られ告白~耳を虐められながら負け犬シコシコしてくださいね~」は、チャラ男に寝取られてしまった恋人に、耳舐めされながらの寝取られ告白オナニーさせられる、寝取られマゾ向けバイノーラル音声。CVを担当するのは、浪実みおさん。

キーワード: 暗黒あずまや, あずま拓海, おくりばんと, 浪実みお, 寝取られ, 熟女, 巫女, 音声, SM

2018年06月21日 12時35分