おめでとうございます!生徒会長を孕ませる権利が与えられました

生徒会長の女の子といえば才色兼備でスクールカーストの頂点にいる存在。Sage「学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに「生徒会長を孕ませて良い権利」が与えられました!」は、そんな生徒会長を好きにできる権利が与えられたラッキーな男子のお話。総CG枚数850枚以上の大ボリューム作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生徒会長 絶対服従!孕ませ陵辱レイプCG集

生徒会長はみんなの憧れであり学園の華。そんな彼女とは縁遠い存在だと思っていたのだが、ある日突然、主人公の「生徒会長を好きにできる権利」が与えられた。となったらもちろんヤルことはひとつ!「生徒会長を孕ませる」のだ!!絶対権利を盾に、生徒会長へ服従を迫り、彼女を屈服させていく。生徒会室で、校舎裏で、トイレで、下校中、授業中などなど……。最初は主人公を拒絶し侮蔑のまなざしを向けていた彼女だったが、学園内で繰り返し辱めを受けて、未知なる快感を味わった生徒会長は、しだいに堕ちて快楽の虜になっていく……。






学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに「生徒会長を孕ませて良い権利」が与えられました!
・作者:Sage
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男湯でロリビッチに罵られながら精子を一滴残らず搾り取られる快感!

父親に連れてこられて男湯に入っていたロリ少女がなんとビッチだった!?Sageの「男湯で出会った小悪魔少女」は、男湯でロリビッチに罵られながら中出しを繰り返し、精子を最後の一滴まで少女に搾り取られる快感を楽しめる小悪魔ビッチストーリーCG集。

キーワード: Sage, 生徒会長, ロリ, 孕ませ, お嬢様, 制服

2018年06月06日 13時45分