催眠おじさんの種付けシェアハウスに強制入居で引っ越しセックス

催眠おじさんは、超人的な催眠能力を駆使して、次々と気に入った女性に種付けするおじさん。もぷお親方「祝入居!?(強制) 催眠おじさんの種付け用シェアハウスへようこそ」では、そんな催眠おじさんの種付け用シェアハウスが歓声。入居祝いはもちろん催眠おじさんによる濃厚中出しファックだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠かけたら思いのまま!おじさんの肉便器化!!

催眠おじさん…それは町のどこかにいるという超人的催眠能力を持つおじさん。彼の好みの女性は漏れなく催眠にかけられて中出し種付けされてしまう運命にある。そして種付けおじさんには種付け用のシェアハウスがあり、連れ去った女性たちをシェアハウスに入居されてしまう……。女性たちはおじさんと共同生活をさせられ、それまで通りの社会生活を営むものの、毎日毎日おじさんに好き放題生ハメセックスされ続けることに……。そしてしばらくしておじさんがその女の子たちに飽きると、孕んだ状態で解放される。現在の催眠おじさんの獲物は、〇6歳のJ〇、元モデルの人妻、そしてギャルブランドのショップ店員。催眠おじさんの濃厚日常セックスをごらんあれ。







祝入居!?(強制) 催眠おじさんの種付け用シェアハウスへようこそ
・作者:もぷお親方
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年06月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠おじさんに家を乗っ取られ子作り同居生活をさせられる人妻とその娘

この街にはある都市伝説がある。。「パラサイト催眠種付けおじさん」。ある日突然、家にやってくると家族全員に催眠・洗脳をかけ家を乗っ取ってしまうという…。もぷお親方の「催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘」は、催眠おじさんに家を乗っ取られて種付けされる人妻とその娘の話。

キーワード: もぷお親方, もぷもぷ, 孕ませ, 洗脳, 人妻, ギャル, 奴隷

2018年06月20日 12時25分