正義の美処女戦隊バージンジャーのリーダーレッドが凌辱→悪堕ち

正義のために闘うヒロインは悪の憎悪を一身に集める存在。ピラミッドハウス「処女戦隊ヴァージンジャー 強気リーダーレッド悪堕ち!」は、神秘の力「処女力」を持つ戦隊ヒロインが敵にとらわれ、凌辱されまくるエロマンガ。強気だったリーダーが快楽で堕とされてゆく姿を肉感的に描いた一本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうマンコがトロトロだぞ?処女のくせにいやらしい女だな……

突如異世界から進撃してきた「スペルマー帝国」によって、人類は滅亡寸前にまで追い込まれた。スペルマー帝国は地球の男の9割を殺し、女は犯して孕ませていった。そんなスペルマーに対抗すべく立ち上がったのが、神秘の力「処女力」を持つ伝説の戦士「ヴァージンジャー」だった。しかし無謀にも敵のアジトに単独で突撃したリーダーレッドは、敵に囚われ、スペルマー皇帝の淫ら責めを受けること。貞操帯の加護も執拗な責めの前には無力で、彼女は皇帝と部下たちによって凌辱され、洗脳されて悪へと堕ちてしまうのだった……。





処女戦隊ヴァージンジャー 強気リーダーレッド悪堕ち!
・作者:ピラミッドハウス
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

コスプレ催眠をかけられビッチサキュバスと化し中出しされる人妻

ピラミッドハウスの「コスプレ催眠 人妻をビッチサキュバスに堕としてみた」は、コスプレ催眠にをかけられビッチサキュバスに堕ちてしまう人妻のお話。軽い気持ちでモデルのアルバイトを引き受けた人妻の佐々木恭子。しかしそれが堅実な人生を送って来た彼女を狂わせた。コスプレ催眠をかけられ、恭子はビッチサキュバス化してしまう。

キーワード: ピラミッドハウス, 変身ヒロイン, 戦隊ヒロイン, レイプ, 悪堕ち, 戦士

2018年06月05日 13時45分