ファイアーエムブレムのミニスカヒロインたちが凌辱されるCG集

戦場は非情な場所だというのに、ゲームの中にはやけに露出度の高いコスで戦いに赴くヒロインが多い。あぶないぜいにく「欲望の紋章 戦禍のミニスカヒロイン」は「ファイアーエムブレム」のミニスカヒロインたちが、敵によってがっつり凌辱されちゃうCG集。和姦なし。相手はすべてモブ男という一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロイン10名が戦いに敗れて凌辱されてゆく……

本作は「ファイアーエムブレム」シリーズの無防備なミニスカヒロインたちが、敵によって凌辱される姿を描いたCG集。登場キャラは、シー○、エイリー○、ワ○、セリ○、チ○、クラリー○、シャ○ー、エス○、サク○、ミス○の総勢10名。戦場で後れをとったミニスカヒロインたちは、モブ男たちによって捕縛され輪姦されてゆく。キャラによって処女非処女設定はあるが、流血表現はなし。それぞれのシチュエーションで男たちの毒牙にかかるヒロインたちの姿は、FEファン必見だ。





欲望の紋章 戦禍のミニスカヒロイン
・作者:あぶないぜいにく
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敗北したエッチなミニスカで戦うヒロイン達を襲う悲劇。

戦うのになぜヒロイン達はミニスカートをはくのか?それはこれからも永遠の謎であろう。しかし、ただ一つ言えることは見ている人は嬉しい。それだけで十分である。あぶないぜいにく 「陵辱!! ミニスカヒロインズ3」。ミニスカヒロイン陵辱CG集第三弾。

キーワード: あぶないぜいにく, ファイアーエムブレム, ミニスカ, パンツ, 戦場, 輪姦

2018年06月05日 13時55分