パイズリ好きのパイズリ好きによるパイズリ好きのためのCG集!

パイズリは素晴らしい。「いうほど気持ち良くないよ」とかいう人もいるが、チンポが乳に包まれる幸福感の前には虚言に過ぎない。HAPPY CORE「CIRCLED ZERO」は、パイズリにこだわりまくったパイズリオンリーCG集。着衣ズリの主観ズリがメインで、さまざまなキャラによるパイズリが楽しめちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乳肉と乳肉の間に肉棒が挟まれる究極の快楽

アンチパイズリは、「パイズリは気持ち良くない!」というネガティブキャンペーンに血道を挙げている。かつてパイズリに夢見た者が、実際にパイズリをされたときに思ったような快楽を得られないと、落胆が激しい分、アンチに走ってしまいがちだ。しかし本作のようなかわいくて最高の乳を持つ女の子が、最高のテクを使ってパイズリをしてくれていたら、彼らもパイズラーとして幸せなパイズリライフを送れたはずだ。メイド、ピチT、水着、スポブラ、猫耳、バニー、Ol、エルフ、たくし上げ、セーラー、ぶっかけ……。こだわりのパイズリを、ぜひ楽しんでいただきたい。





CIRCLED ZERO
・作者:HAPPY CORE
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オッパイマスターパイズリラガールズとかいう爆乳アイドルたちw

生き馬の目を抜くアイドルの世界でのし上がっていくうえでは、自分の持てる武器を最大限活用せねばならない。もちろんおっぱいが大きければ、それをファンサービスに、枕営業に駆使しまくるべきなのである!今田屋「THE OPPAIM@STER PAIZURILLA GIRLS」は、デレマスのパイズリオンリーCG集だ。

キーワード: HAPPY CORE, パイズリ, おっぱい, 顔射

2018年06月04日 13時25分