悪の組織のロリ幹部様に捕虜にされたヒーローが陥落する音声作品

無様な痴態と屈辱的な処刑を生配信!amoroso「悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継!」は、悪の組織に敗北して捕虜となったヒーローが、ロリ幹部様によって見せしめとして弄ばれてしまう音声作品。衆人環視の中でマゾの本性を暴かれたあなたはしだいに逆らえなくなってしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■衆人環視の下、悪のロリ幹部から与えられる恥辱……


悪の組織に敗北し捕らわれの身となったヒーローであるあなた。敵の幹部は見た目はロリっ娘だが、無邪気で冷酷でサドっ気バリバリ。そんな彼女はヒーローを「見せしめ」として弄ぶことに決め、男として敗北する姿を全世界に中継する。足コキ虐待、強制床オナショー、オナホ搾精、衆人環視輪姦……。無様な痴態を晒し、屈辱的な「処刑」を中継される、全1時間29分52秒の音声。CVはロリ幹部さまを砂糖しおさん、市民:として夢ふらんさん&砂糖しおさん&竹中望さんが登場。恥辱を味わいたいドM向けの一作だ。

悪の組織のロリ幹部さまのヒーロー陥落生中継!
・作者:amoroso
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大山チロルと浅木式がお相手を務めるロリ系専門SMクラブ

amorosoの「ロリ系専門SMクラブ~奴隷か処刑、選ばせてあげる♪罵倒地獄付きスペシャルメニュー!~」は、満たされない現代人のための秘密の遊び場。人気の看板娘の2人(大山チロル、浅木式)がお相手をしてくれるぞ。「奴隷」か「処刑」、あなたはどちらを選ぶ?

キーワード: amoroso, Sour, むねしろ, 砂糖しお, 来夢ふらん, 竹中望, 悪の女幹部, ロリ, 音声, 背徳, 調教

2018年06月19日 12時35分