エッロいエッロい爆乳ナースさんが事務的に性処理してくれる音声

ナースにとって患者さんのお世話は日常業務。なのでたまった性欲の解消も、仕事として淡々とこなしてくれる。インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん」は、クールなナースさんによる淫語音声作品。最初から最後まで事務的で、甲高い喘ぎ声とかはなし。とにかくクールに性欲処理してくれちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■分かりました。私があなたの性欲を処理して差し上げます。


ある日の深夜、患者からのナースコールで呼び出されたナースさん。患者さんは、「長い入院生活のせいで性欲が溜まってしまって、陰茎の勃起が収まらない」と訴えかけてきた。それならば、と彼女は淡々と彼の性欲処理を始めた。それは彼女にとってあくまで仕事であり、患者に対する処置であり、なんの感情もからんでいない。というわけで本作は、ナースさんに、ひたすら事務的に、ひたすら淡々とヌカれまくる音声作品。手コキ、フェラチオ、オナホコキ、パイズリ、おまんこ……。収録時間は107分。CV秋山はるるさんによるクールでエロい音声作品なのだ。

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん
・作者:インゴヒゴ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年06月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母性と淫語でたっぷりヌキヌキ♪なんでもしてくれる生オナホママ

うちのママがえっちすぎる!インゴヒゴ「気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ」は、明るくて優しくてあなたのことがだーいすきなママが、なんでもえっちなことをしてくれちゃう音声作品。おまんこママの母性とえっちなお肉に包まれて、思う存分オチンポをヌキヌキしちゃおう!

キーワード: インゴヒゴ, 鏡植草, 秋山はるる, 病院, 搾精, パイズリ, 音声, 淡白

2018年06月04日 13時45分