俺のカノジョが知らない間にAV女優になっていて別の男とSEXを…

芸能界は怖い世界であり、そこには甘い誘惑の罠が待ち受けている。がらくた少女「彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 1 フルカラー版」は、芸能人になった幼なじみカノジョが、いつの間にかAVに出演していた……というエロマンガ。快楽の虜になったカノジョの姿がエロエロな寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女はもう、僕だけでは満足できないんだ……

サトナは主人公の幼なじみで、テレビやネットでおなじみの芸能人。その活躍を見守っていた主人公だったが、彼女は知らないAV女優になっていて、偶然その動画を発見してしまった……。映像の中の彼女は、複数の男たちと激しくからみ合い、理性も吹き飛ぶほどの快楽に溺れて、肉棒を浅ましく求めてヨガリくるっていた。両穴を深々と貫かれ、白濁を全身にまとわりつかせていた彼女の姿は、どう見てもいやがってはおらず、むしろ悦んでいた……。強制でもなく、金のためでもない。ただひたすら快楽を求める彼女の姿を、主人公は呆然と眺めるほかなった……。





彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 1 フルカラー版
・作者:がらくた少女
・価格:540→378円(税込)
・発売日:2018年06月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫乱J〇てんこ盛り!ヌキどころしかないCG集「スケベっ娘カタログ」

「がらくた少女」は、肉感的でドスケベな美少女たちをがっつり描くことで定評のあるサークル。「スケベっ娘カタログ」は、そんな「がらくた少女」のCG集4本の中から、おいしいところを選りすぐったお試し版セット。お試し版といってもエロエロなシーンがてんこ盛りで、しっかり使える1本となっているぞ。

キーワード: がらくた少女, AV女優, 寝取られ, 乱交, 中出し, 淫乱

2018年06月03日 13時25分