優しい先輩からの色仕掛けに翻弄されて破滅しちゃうエロマンガ

年上女子の色仕掛けに翻弄されてみませんか?ブリッツクリーク「優しい先輩の甘い罠(漫画)」は、天才的な絵の才能を持つが周囲から孤立していた少年が、先輩女子によって誘惑されて堕ちてゆくエロマンガ。先輩からの色仕掛けによっていいように翻弄され、なすすべなく堕ちてゆく姿がえっちい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩の濃厚な色仕掛けが天才少年を破滅に導く……

「優しい先輩の甘い罠(漫画)」は、同サークルの同名の音声作品をベースに、シナリオに変更を加えて103ページのマンガにした作品。天才的な絵の才能を持った主人公は、名門美術部に入部したものの、才能に嫉妬した周囲の生徒から浮いてしまう。それでも絵に全身全霊を傾け、コンクールに向けた作品を描いていた主人公だったが、そんな彼女に先輩女子が声をかけてくるようになった。彼女は主人公が入学するまで、最もプロの画家に近いといわれており、共通する話題も多かった。孤独を受け入れていたはずの主人公も、先輩と一緒にいる時間が楽しくて、毎日先輩が彼の創作場所である第二美術室に来るのを待ち遠しく思うようになっていた。そして二人の距離が縮まると彼女は主人公に甘く迫ってくるようになり……。先輩の匂い、感触、声、吐息が主人公を誘惑し、破滅へと駆り立てていく。












優しい先輩の甘い罠(漫画)
・作者:ブリッツクリーク
・価格:1188→950円(税込)
・発売日:2018年05月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい女子×2のサイフにされちゃう「初めての貢ぎマゾ化調教」

男は好きな女のためならものすごいパワーを発揮する。そしてお金も……。ブリッツクリーク「初めての貢ぎマゾ化調教-(1)」は、二人の女子校生がオタク男を貢ぎマゾに調教しちゃうエロマンガ。かわいくてエロエロな女子二人に好き放題されて、お金までむしり取られて、でも快感を感じちゃう。そんなマゾの悦びを覗き見よう。

キーワード: ブリッツクリーク, ひみの, 色仕掛け, 美術部, 年上, 先輩女子, 学園

2018年06月12日 12時25分