正義の忍者ヒーロー少年が悪のお姉様に籠絡される「悪ガキ退治2」

サークル「ワラビモチー」は、ヒロイン・ヒーローピンチシチュで人気を博している。「悪ガキ退治2」では、少年忍者ヒーロー・コタローが窮地に。悪のお姉様によっていじめられたりかわいがられたりして、ヒーローエナジーをピュッピュされちゃう少年。おねショタえっちがたまらなくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まじめにやらないとお姉さんキミにお仕置きしちゃうよ?

悪と戦う少年忍者ヒーロー・コタローは、悪の組織「バイオレットフェロモン」のアジトへと潜入した。しかし彼は敵の実力を見誤っており、バイオレットフェロモンによってとらえられてしまう。そんな彼を待っていたのは、悪のえっちなお姉さんによるおしおきだった……。妖しい薬を飲まされ、オンンアの子のような格好をさせられたコタローは、勃起が収まらなくなってしまい行き場のない劣情に悶々とする。敵のおねえさんはそんな彼の様子を面白がり、一緒にお風呂に入ってそのおちんちんをしごいてみたり、思いっきり甘えさせたり……。その快楽に少年ヒーローは籠絡されていく……。少年ヒーロー





悪ガキ退治2
・作者:ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あら…いたずらなおちんちんね…お姉さんがおしおきしてあげる♪

サークル「ワラビモチー」は、変身ヒーロー・ヒロイン系を中心としたエロマンガで人気だ。とくに主人公がピンチに陥って責められちゃうシチュはエロ度が高い。「悪ガキ退治I」では、ショタ怪盗がピンチに。淫乱婦人警官によっておしおきされちゃったショタ怪盗の運命は果たして……!?

キーワード: ワラビモチー, 悪の女幹部, ショタ, 男性受け, 寝取り, 着衣

2018年06月06日 12時35分