美しい母と彼女を求める息子…一線を越えた母子はもう止まれない

父不在が続く家庭。愛しい息子に求められた母は、その欲望を受け入れてしまう……。あとり秋尚「ある母子の事情」は、とある人妻と息子の関係を描いた物語。最初はお風呂でスキンシップを求めるだけだった息子は、やがて母とのセックスを求めるようになり……。そしてついに二人は一線を越える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛し合う母と息子はやがて男女の関係へ……

夫が不在ということで、息子の修一と二人暮らしが続いていた人妻。最近修一は一緒にお風呂に入っているときに、彼女の肉体をじーっと見つめてくるようになっていた。修一はやがてお風呂に入るたびに母親のおっぱいに吸い付くようになる。父親が留守ということもあり、親に甘えたいという気持ちが高まっているのかと思っていたが、息子はペニスを固くし母の体にそれを押しつけてくる……。母親を女として求めるようになった愛しい息子の熱意。やがて彼女もそれを受け入れ、二人は一線を越えて、背徳の快楽に溺れていく。





ある母子の事情
・作者:あとり秋尚
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん

水野亜美は「美少女戦士セーラームーン」の中でも最も高い知能を誇る少女で、おうちは超のつくお金持ち。しかしあとり秋尚「家賃が払えなくて…亜美 (大家様編)」に登場する「虹野亜美」ちゃんのおうちは、家賃にも事欠く貧乏家庭。親孝行な亜美ちゃんは家賃のために大家のジジイに処女マンコを捧げるのだった……。

キーワード: あとり秋尚, 近親相姦, 母親, 人妻, ショタ, 女性視点

2018年06月05日 12時35分