僕をフッたクソ女を変態スーツで洗脳調教!メス豚奴隷に堕とす

学校で人気の女子は周囲にちやほやされているせいで、実は高慢ちきな性格ブスが多い。管理国家せまし「僕を振ったクソ女を変態スーツで洗脳して僕専用の牝豚奴隷にする話。」は、そんな見てくれだけ最高で性格最低なクソ女を「女性専用家畜調教スーツ」を使ってメス豚奴隷に堕とす復讐ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の恨みを思い知れ!家畜洗脳スーツで調教してやる!!

高瀬このみはかわいくて校内でも人気の美少女。そんな彼女に勇気を振り絞って告白した主人公だったが結果は撃沈。それは仕方のないことなのだが、このみがそのことを校内で言いふらしたせいで主人公はイジメに遭い、ついには不登校になってしまった。鬱々とした日々を送っていた主人公だったが、ある日、ネットで「女性専用家畜調教スーツ」なるものを見つけた。「どんな女性でも着せるだけで、あなたの恋人にも、あなた専用の変態家畜奴隷にだって落とせる夢のスーツ」とうたい文句にはシルされていた。うさんくさいとは思いつつも、試作品モニターに応募した主人公。そして復讐の日々が始まるのだった……!!




僕を振ったクソ女を変態スーツで洗脳して僕専用の牝豚奴隷にする話。
・作者:管理国家せまし
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年05月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ぴっちりスーツに包まれた聖女の肉体がエロい「封魔聖女ロザリア」

エロい女体は、ただ素っ裸にすればいいというモノでもない。着衣から浮き出る女体の凹凸は、服を着ていないよりかえってエロく感じる場合もある。小山電脳技研「封魔聖女ロザリア」は、対魔スーツに身を包んだ聖女が魔物たちと戦うADVだが、ぴっちりスーツに包まれた豊満ボディがエロくてもうたまらん一作なのだ

キーワード: 管理国家せまし, ぴっちりスーツ, 洗脳, 調教, アヘ顔, 奴隷

2018年06月04日 12時45分