振られた腹いせに幼馴染に催眠術をかけその身体を支配せよ!

あんかけCha-haNの「強制 催眠⇔覚醒」は、振られた腹いせに幼馴染に催眠術をかけその身体を欲しいままにするCG集。幼馴染に告白し、拒絶された仁は、催眠術で復讐を誓う。成功した彼はある悪戯を思いついた。行為の最中に彼女を正気に戻したらどうなるか…?そして始まる愛欲の日々。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制 催眠⇔覚醒
・作者: あんかけCha-haN
・レーベル: あんかけCha-haN
・価格: 648円
・発売日: 2018年06月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

目指せ催眠ハーレム王!幼なじみと妹を洗脳して何人ヤれるかに挑戦

相手を自由に操って、なんでもヤリたい放題にできる催眠術は男の夢だ。そんな素晴らしいものを実際に使えるようになったら、これはもうハーレムを作るしかない!浪漫書店「催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。」は、催眠術を身につけた主人公によるハーレム構築ストーリー。あまりにもあっけなく洗脳されるので、オナニーが捗るぞ!

キーワード: あんかけCha-haN, おっぱい, 幼なじみ, 制服, レイプ, 洗脳

2018年07月15日 12時13分